久しぶりのサウナ、気持ちよかった~

仕事も休みなので、今日は夕方からフットサルへ。
昔みたいにがむしゃらに走り回るって事は出来ないけれど、ランニングやってるせいなのかな、皆はハァハァ言ってたけど、自分はそんなにへばる事もなかった。ちなみに、2点ゲット。
フットサルが終わって家に帰ろうと思ったけど、みんながサウナへ行くっていうので一緒についていった。久しぶりのサウナだ。
やっぱサウナは気持ちいいな。フットサルで結構汗をかいたけれど、それでもまだまだ汗が出てくる。デトックス。
なんか、いっぱい汗をかいてると、精神的なモヤモヤもすう~っと消えていく気がする。今週も会社で色々あったからな。ま、仕事の話はどうでもいいか・・。
サウナには簡単なマッサージ室があるんだけど、さんざん迷った末にやってもらう事にした。
【凝っている所ありますか?】って聞かれたので、【はい、フットサルに凝ってます】って答えたら苦笑されただけ。ちっ、言わなきゃよかった。
全身揉んでもらったけど、一番気持ちよかったのは首の後ろ、後頭部の所。やっぱ目が疲れてるんだな。
で、サウナを出てみんなと別れて家に帰ってきて、今これを書いている。
体は疲れた一日だったけど、なんか精神的にリフレッシュできたような気がする。また機会があったらフットサルの後にサウナに行くのもいいかもな。
よしっ、また明日から仕事がんばるぞ~。(無理しない程度に、とりあえず給料分だけは適当にがんばるぞ~!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です