スリムゼウス買った~!

フットサル仲間に教えてもらったシャツ。スリムゼウスは加圧シャツっていうらしいんだけど、ピタピタのTシャツ。これ着るだけでダイエット!っていうのはちょっと信じられないけど、俺らみたいにスポーツやってるならかなり効果があるっぽい。フットサル中にスリムゼウス着てやってると、相当疲れるみたい。汗も尋常じゃなく出てるしw

ということで、自分も含めてチームのメンバーと一緒に6枚購入!たくさん買ったほうが安いから、一緒にまとめ買いして分けることにした。みんなMサイズっぽかったし。

着てみたらフィット感がいい感じだったけど、トレーニング後に脱ごうとすると全然脱げないwwウェットスーツみたいな脱ぎにくさあるって思いだしてウェットスーツと同じように脱いでみたらいい感じだった。上から下に下げるように脱げばいけるかも。でも首が伸びそう。

今度メンバーにも聞いてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です