久々に実家へ帰省

もうすぐ連休だけど仕事だから、一足先に休みをとって実家へ帰省してみた!地元にもフットサル仲間がいるので、もちろんゲームしてきた。

田舎も体育館を夜間使えたりと施設は充実していて、しかも激安で利用できるのが良かった。汗かいたあと体育館の近くの温泉へ行けたのも最高だった!もちろんビール付き。実家のおかんに迎えに来てもらうボクチャン何歳だよって感じだけど、おかんも嬉しそうだった。

実家には妹がいるんだけど、すでに4人の子持ち。もちろん小遣い持参で帰ってます…wひとりはこの春小学生になったらしく、新しいランドセルを見せてくれた。

うお、なんだかデカイw自分らのつかってたときよりでかくね?って思ったら、どうやら実際にでかくなってるらしい。教科書のサイズが違うとか。でも軽さは現代のランドセルのほうがずっと軽いらしく、こういうのもどんどん進化するねーって。まあ形はまったく進化してないみたいだけど。

今はランドセルの比較や口コミサイトがあるくらい種類が沢山あって、金額もピンキリで選ぶの大変だったって言ってたな~。6万か、、、、6万ってすごいな!高い!6年使うから1年1万と思えば安い?いやいや高いだろう~。ちょっと結婚も子どもも考えてしまうなあ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です