いよいよ新年度!新入社員も入ってきた~からの飲み会!

年度末はかなり忙しくてブログの更新ができなかった。連日深夜帰宅でコンビニの世話になりまくりだったけど体調も崩さず何とか乗り切ることが出来てよかった。

目の下にくまがすごかったけど、女性社員がアイキララってくまクリームをくれた(笑)お金は払ったけど、よっぽど見るに見かねたんだろうねえ。クリームなんて女子かよ!って感じだけど、塗ったら目の下がプルプルになって笑った。アイキララ口コミ

そして楽しみにしていた新年度!どうやら今年は新入社員がいるらしい。何が楽しみって歓迎会~。これは会社の金で飲み放題付きの焼き肉なのであった!!まあ牛角だけど、若い子もうれしいしオッサンらもうれしいしいいよね。

牛角の個室みたいなところがあるところで宴会したけど、狭くて芸のようなものはできなかった(笑)一応ジャグリングを練習していったんだけど危なすぎた。

しばらく仕事は暇になるからまたフットサルやったりトレーニングするぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です