ニオイ対策その2、サプリもゲットしてみた

先日ニオイ対策にクリアネオを足にも塗ってるって話をしたけど、今度は消臭系のサプリも買ってみた。なんていうか自分が臭い。汗臭いとかではなく、ミドル加齢臭?加齢系の匂いは沢山種類があるらしいのでよくわからんけど、30前後から出てくる独特の匂いがあるそうで。

まえ職場の女の子が「彼氏の枕が臭くって~、おっさんだから仕方ないんですかね!」なんて言ってたのを思い出した。自分の枕の匂いもなんだか臭い気がする。

そこで介護現場?とかでも使われているらしい体臭改善サプリでからだきれいというのが良さそうなので買ってみた。とりあえず不味い。粒は小さいので飲みやすい。サプリのからだきれいの口コミは、まだ商品が新しいからかまだないので、自分が人柱になろうと思う。

色々調べると、もっとガッツリした消臭サプリもあるみたいだけど化学薬品っぽいのはちょっと遠慮したいし、自分はとりあえずこれを試してみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です